
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死神周回

 2013-08-22
死神周回JPでも始めました。
今140周・・超えたくらいでまだまだ先が長いってあれです_:(´ཀ`」 ∠):

KRではなぜか7-4から7-6を800周に変更したので

KR死神称号取得ハードモードに・・・

とってみようかなーと考えてるみなさんは今のうちにとっとくといいですよ!
KRは再取得まであと200周ぐらいです( ´Д`)=3
最近のKRはアプデスピードが早くて追いつくのが大変でした。

8221
7-6(ベヒモス心臓部)だと悪魔っぽいキャラが出てきますね・・・。
カリスの部下はこいつらとワルドとかなんですね。
トゥーラクトとカルーソはエルス達に従うみたいなこといったので、カリスはベヒモス心臓部ではかなり
追い込まれてたのかも。



8222
このドラゴンみたいな新乗り物が22日に実装
( ゚д゚)ホスィ…

タグ :

エレシス3次と水着アバター早く来てほしい

 2013-08-04
KRでは週末に3倍イベントを実施してくれるのでレベルがあがりやすくて嬉しいです。
エレシスはやっと52レベルになったところです。パイロナイトの方で始めたんですが・・・決闘が厳しい。

パイロ

Mkと一緒で手から炎が出ます。
エルスと似てるスキルがあるので魔力の鎖がもしくれば火力が馬鹿にならないですね。
3次職が実装されるときにスキルについての記事を書きたいと思います。


エルスの水着アバター来てくださいorz

今年は新キャラ重なってくるのが遅くなるのかな・・・仕方ないね。
タグ :

エレシス漫画

 2013-07-20
エルスの姉ちゃんがKRでプレイキャラとして登場!
エレシス漫画があったので翻訳

エレシス漫画 の続きを読む

タグ :

エレシス作成

 2013-07-04
KRでプレイすることは出来ませんが新キャラクターエレシスが作成できるようになっていますね!
エレシスはエルスの姉という設定みたいで、プレイアブルキャラとなってくると話にどう絡んでくるか楽しみです。

SC_ 2013-07-04 11-36-13-995

ポーズはシースナイトに似てる?
絵師さんが変わってるせいで右のエルスと兄弟に見えないんですがorz
18日からプレイ可能らしいのでまた後日ですね。

夏休みイベントがとても豪華です!

赤い騎士団出席証明というアイテムが30分ログインするともらえます。
これを20枚集めるとアリエルからアバター書と交換することが可能です。


- アバター書とは? 民衆の守護アバター、メディカルドクター/ナースアバターなど常時または限定アバターを ランダム確率で獲得できるアイテム
- アバター書(アラ)とは? アラ専用常時または限定アバターをランダム確率で獲得することができます。
- アバター書(エレシス)とは? エレシス専用常時アバターを獲得することができます。


アプデ内容から引用。
既存職はランダム要素が強いですが、もってないアバターだらけだったら試してみるのもいいかな。

タグ :

スキルツリー改変

 2013-07-01
6月27日KRでスキル改変が来ましたぞー三(卍^o^)卍ドゥルルルル


気になる内容は・・・ISで見ていきましょう。
sukiruturii1

えっ・・・なんですかこれは(゚Д゚;)

1、スキルが天秤にかけられている。クレセントカットorソードブラスティング どっちかしかとれない。

2、スキルポイントも仕様変更。

3、スキルレベルも20までに変更。メイルストームレイジが65で4までしかとれないとか('A

4、新しいスキルが追加。この画像の場合ISのパッシブの右に出てるようなアクティブとか。

5、スキルの仕様が変更されているのもある。RFのジャベが多段ヒットに戻っている等。


さらにキャラ毎の詳しい情報はこちらから
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Felsword.nexon.com%2Fnews%2Fnotice%2Fview.aspx%3Femnoticecode%3DNotice%26noticearticlesn%3D95877


ISのスキルも追加、変更されました。気になったのだけまとめ。
sukiru2
エルス共通アクティブスキルのソードウェーブ
低レベルからとれるだけあってカンストをしてたら余裕でスキルレベル20に出来ちゃいます。
消費MP50で最大威力は1053%でとても優秀。
範囲が広いので狩りに困ることがないね!!


sukiru3

シースナイトからとれるスキルのソードシールド
発動してから2~3秒?に相手を仰け反らせる効果がついてます!
さらにダメージを与えることで属性をつけたり、死神称号の追加攻撃が出ちゃいます。
近接職はISと戦いづらくなったのではと思いました。


sukiru4
弱かったクレセントカットがついに非ダウンの多段ヒット攻撃に!
これでソードブラスティングとはサヨナラですね ・゚・(つД`)・゚・



エルスの姉ちゃんが7月18日に出るとか・・・?波乱の予感!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
