
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベガクリアしたどー!

 2011-02-05
モスは最後までこうだったな・・
ガッピョン

まずアルタイルクリアしろ!という話・・・。
追記でいろいろと画像

わからない人は改造ポケモン ベガで検索してみてくださいね!

ベガクリアしたどー! の続きを読む

タグ :

マイソロ3のCM!

 2010-12-20
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



今回アニメ映像沢山出てきましたねw

ユーリ!
ユーリがかっこいいのはいつものこと。(´ー`)
さすが人気投票1位や・・・。
双子ww
!?
なぜww並べたしwww
一応左がフレンで右がガイです。出てる作品も違うんですが、似すぎだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ヒロインズ
こっちみんな。(^ω^)
じゃなくて・・かわいいですね!(えっ

パッケージはリバーシブルってことは2と同じ仕様ですねー。
明らかに機能が2よりパワーアップしてるから予約確定ですな。orz
タグ :

グレイセスエフ!クリア!!

 2010-12-18
やっとクリアできました^o^
レベルは67ぐらいだったかな・・。

1回ラスボスで全滅しました\(^o^)/
連続秘奥義とかもうやめて。・゚・(ノд`)・゚・。

何回マモレナカッタ・・・。聞いたと(

このブログでネタばれは書きませんが、是非みなさんプレイしてくださいね!

今更特典DVD見ましたw
蟹玉w
どうあがいても特典が蟹玉/(^o^)\
相変わらず・・特典のキャラ崩壊がすごいですね・・w

wii版は( ;∀;) イイハナシダナーだったのにね(
タグ :

なぞのタマゴ!!

 2010-12-17
わーい!ポケモンのタマゴが今日から配信ですよー!^o^

詳しくはこちら→http://www.pokemon.co.jp/info/2010/11/g101105_01.html

私も家に帰ったら、すぐ受け取りました!
ブラックとホワイトでね!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

何がでるかな(
ホワイト
はとおおおおww
( ^ω^)・・・
見なかったことにしよ・・(
性格:がんばりやでAがVでした。特性はきょううん。

ブラック
きば!
キバゴでした!
これで鳩とかだったらすごい泣いてましたw
性格:むじゃきでSがVでした。特性はかたやぶり


全部で3種類ですが、残りの1匹はヤナップみたいです。
確かめようがないですが。・゚・(ノд`)・゚・。
タグ :

テイルズ新作キタ━(゚∀゚)━!

 2010-12-15
エクシリア2011年発売決定!!
公式サイト→http://tox.namco-ch.net/
テイルズオブエクシリア

あぁ・・来年もお財布のお金が終了のお知らせ。(´ρ`)

そして男主人公が拳で戦うタイプなんですよね・・。CV:代永翼さんです!
せね(
レジェンディアのセネル君に仲間が出来たよ!やったね!セネセネ!!
PS3だからグラフィックにも期待できますね。

初のW主人公で女主人公もいるよ!
剣士!
CV:沢城みゆきさんなようです!わーい!セルティ(
この構成・・TOL意識してませんか(

そしてOPアニメ製作がIGさんからUFOさんに変更。(゚Д゚)
初のキャラデザが藤島さんといのまたさんのタッグ。(゚Д゚)
これは期待せざるをえない・・。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
