
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

闇門周回

 2012-03-28
闇門周回して経験値うまうましているフレイルです。
58でもどんどん経験値たまっていくので( ゚Д゚)ウマー
IPはカンストしたので次は第二のLKです!
竜アクセ
足跡集めるのめんどいのでIPだけ揃えてみた。
髪・・ww

LKベルダー
二人目のLKにヘッドギアとマントつけました!
お友達の助けもあってなんとかマント購入できました・・感謝(´;ω;`)



プロモに・・
髪・・・orz
顔中アクセは髪を選ぶな・・w


明日はレイヴンの怒りですね!ナソードコア!!
タグ :

ハンゲームキャラバンin東京

 2012-03-04
3月3日はハンゲームキャラバン(東京)!
当選したので私も参加してきました。

会場に着くと会員証を作る為の手続きをした後、アイカフェがある8Fへ。
ハンゲームの受付は別みたいだったので参加証を受け取り席へ。
大画面近くの席は既に埋まってました/(^o^)\
みんな来る時間が早すぎる!当日枠もあったみたいで、40人以上いたのかな?


5時30分過ぎにグループ分けをして、わたしはいい声()で呼ばれました。
最後に呼ばれたJグループだったので席移動しなくて済みましたw


最初のプログラムはエルトークというもので、まあ自己紹介ですね!
キャラ名、プレイ歴、プレイスタイル(狩り、決闘してるか)、趣味
等を紹介しました。
私が一番プレイ歴長いみたいでほとんどが1年前から始めた人が多かったです。
メインキャラがそれぞれ違ってびっくり。私RS  メンバーGA、IP、BM、EM


次はお題に沿ってグループディスカッションをしてリーダーが発表という内容でした。

第一のお題:エルソードを有名にするには!
エルソードは広告もゲームサイトや、ニコニコに載せてたじゃない(
と思いましたが宣伝するのは結構大変そうですよね。
グループで考えましたがアニメ化は成功するか微妙だよなーとかCMはどうなのかとか案が出ました。
ふと思ったのですが、エルソードってドラマCD出てないよね?ということでリーダーに提案したところ・・・
なんとJグループは運営賞をもらえました!(∩´∀`)∩ワーイ
これからいろんなグッズが出るといいな!


第二のお題:新たなアバター、アクセサリー
韓国のエルソードを見てるとアバターなどいっぱい出てるなーと思ってなかなか案が出てきませんでしたw
他のグループの発表をみると小学生アバターの意見が(
絵を描いてもよかったんですけど私に絵心はないので\(^o^)/オワタ
皆絵がお上手ですごかったです!


エルソードタイムアタック
なんとそのタイムアタック選手に抜擢されました(
チームは青チーム。
私はレイヴンを使ってエルの樹を1分45秒でした。お隣のチームは1分41秒でとても早かったです。

次のベスマ湖が敵がとても硬くてみんな苦戦している中でBチームの私のフォロワーさんのラシェが
5分台を出すことで盛り上がりました。はやすぎるぜ!
ボスでてこずらなければ早くいけそうな気もしますね。
勝ったのは赤チームでした。く・・悔しいのお(´・ω・`)


最後にアプデ情報が発表されて、3月14日に闇の門が実装。2周年イベントもあるよ!
3月28日にレイヴンの怒りシステムが実装予定です!

最後にグッズを買って、渡されたコインでリアル加熱器にチャレンジ!

・・・

当選アイテム
 ロイヤルサーヴァントアバターセット(ラシェ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
もう運使い果たしたんじゃないか(
ともかく嬉しかったです!

そういえばあのレナのマウスパッド当たった人を見なかったな(


楽しかった時間はあっという間で8時30分過ぎには解散しました。
東京会場のイベントはとても面白かったです!
京都や名古屋行く人はみんな楽しんできてくださいね!!


これで簡易レビューを終わります。

タグ :

剣の道!

 2012-03-02
ついにJPエルソードにも剣の道がきたぞー!

roding
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
活力破壊
活力状態破壊状態のエルス。
活力はMP回収量と速度があがって、破壊はSAになり相手の攻撃を跳ね返します。
これにより、ダンジョンが楽になり・・・決闘でもかなり強くなりました。

特に破壊のエルスには対処方法が難しいらしいです。遠くから弓やファイアボール当てるのがいいらしいですが・・レイヴンどうするんだw

えるれんじゃー
前のイベントのエルレンジャー!
ドロップ2倍のときにいったらこうなったww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


そういえば明日のハンゲームキャラバンin東京に当選しました!
当日|゚Д゚)))コソーリ!!!!してると思います(
明日はいっぱい楽しむぞ!
タグ :

エルソード14巻

 2012-02-21
韓国の公式漫画14巻出たぞー!
14
イヴ転職してないんですけどー!
このカニみたいなアクセが気になる。
今回はラシェの見せ場がなかったような気がする(


剣の道は月末なんですね(´Д`)ハァ…
続きでまとめ

エルソード14巻 の続きを読む

タグ :

ヘニルの時空改変

 2012-02-06
テストが終わって休みに入りました!

秘密改変の次は時空改変ですね!
こんなに早く来るとは思いませんでしたが・・前よりは楽になったみたいで嬉しいです!
私は時空そんなに周ってないですが(;´Д`)

わんわん
間違えてソロで行ってしまったのが\(^o^)/
でも、ベルドを2体倒せて満足(

ハロウ
新ペット買いました!2000円高いけど(・ε・)キニシナイ!!
でかいですね・・・。
きらきら光っているのが精霊らしさを表してていいと思います!

もうすこし・・
2月はエルスの剣の道が実装されるとか!
テンションがあがります(*´д`*)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
