
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

作成中・・・

 2011-01-02
ジェノブレイカー組み立てています・w・
じぇの(
えっと・・・
別にできてなくても(・ε・)キニシナイ!!

今日は朝からポケセン行って来ましたー!
ニューイヤーパック買えたよー。・゚・(ノд`)・゚・。

ぬいぐるみw
出たのはライコウ!
運命を感じざるをえない\(^o^)/
なぜかというと色違いで選んだのもライコウなんですね(ノω`*)
満足です(*´ω`)ホクホク

レシラム(*´ω`)モフモフ
タグ :

大晦日!

 2010-12-31
今年最後の更新ですね!

明日には2011年!
(´・ω・`)/~~さようなら2010年。

そしてこのブログでも年賀状(!?)的なもの描きました。
はい・・イラストです(爆)

私はあまりイラスト描かないんですが、ギルメンがみんな描くとか言ってたので・・・。
アナログだけどね!!

スキャナーまともに動くだろうか・・・。(;´Д`)
今日の夜は年越し蕎麦(*´ω`)モグモグしてます。

8月の終わりから始めたこのブログですが、来年もよろしくお願いします!
それではみなさん良いお年を!
タグ :

コミケ行ってきました!

 2010-12-29
いやぁ・・もう人が多いってレベルじゃない!
久しぶりのコミケでした・・・。

朝起きる→ちょっと体調不良^p^
それでも朝8時30分ぐらいから列に並ぶ。
10時開場だけど、20分ぐらい?待たされる。

入ったら入ったでそこは戦場だった・・・。

新刊を買うのにすごく並ぶ。\(^o^)/
どこも人気ジャンルはすごく並ぶ。\(^o^)/

12時すぎには東ホールで休憩。
ここでソウルさんと合流。(;´Д`)
オフで人と会うの初めてなので、少し緊張してました(

午後になると目的の本はほとんど売り切れorz
まぁ仕方ない・・倒れるよりはいいよね。(´・ω・`)

其ブログ様のエルソ本買わせていただきました((

西ホールちらっと見て、ソウルさんと別れる。
年々人が増えてることを実感する(

疲れたのでそのまま帰宅。\(^o^)/


なんと・・・

倒れました\(^o^)/

・・・でも今は元気なほう?なので大丈夫です!

春には体調整えて行きます!
タグ :

ポケモンファン購入

 2010-12-19
800円とか高すぎるよ・・・orz
あついしぼうマンムーのために買いました(
炎だけでも耐性できたね!やったね!マンムー!!

マンムーの性格はやっぱりいじっぱりがいいのだろうか・・。
厳選が大変だ・・。(´;ω;`)

ポケスペBW編も載ってたので早速読みました。
気合の誓い
毎回これをやるのかww
ブラック君の頭の中はポケモンリーグで優勝することしか頭に入ってないようです。ヾ(´ー`)ノ
さりげなくデンチュラが仲間になってるww
どんな内容かは買ってからのお楽しみに!(宣伝)


コロコロGの漫画が読み切りなのが惜しすぎてつらい・・orz
検索かけるとこのブログがヒットするのに驚いた!w
お兄さん・・・
上のブラック君と比べるとまるで別人なトウヤ君。
ちまたで?話題になってるこの一コマw身長差もそうですが、
Nのことをお兄さんだってよ・・・お兄さん(
BW熱が冷めなさそうでやばい。(´ρ`)
タグ :

スケットダンスのアニメが待ちきれない・・。

 2010-12-02
やっと課題を終わらせました!
これでエルスの転職に備えて・・・頑張る!(`・ω・´)

ジャンプでやってるスケットダンスが好きなんですが・・。
アニメ画キタ━(゚∀゚)━! ってなっております。
アニメ化おめでとう!
ぬらりひょんの孫は全然見てませんでした。(´ρ`)
バクマンは最近見てない・・。見る時間がない・・・。w
ベルゼバブは見ません・・・。(

私の周りではスイッチが人気な気がします。キャラが面白いからですねw(特にメール)

明日は更新できるかなぁ。(´・ω・`)
新ダンジョンまだ行ってません!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
