スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コラボ再び!

 2010-12-03
グレイセスはー?というコメントがいつの間にか・・w
ちゃんと買いましたよ!!開封はしてませんよ!!
今日やる時間がないんですよ・・・。(´;ω;`)ウッ…

大学から帰った後、エルソードの公式ブログをすぐ拝見しました。

以前エルソードとコラボした
SCANDALさんと、今回再びコラボすることになりました!


!?
これを見て・・びっくりしました。(゚Д゚)

悪くはないんですが・・・ラウンジであの曲がかかるといつもびっくりしてましたw
そこのところを考慮していただければうれしいのですが・・・。(;´Д`)

イベントでSCANDALさんを見た思い出が・・・。
ノートパソコンをもらってていいなーwとか思ってました。(ノω`*)
夏だったので暑かったんですけど面白かったですw
タグ :
コメント
おぉぅ…またSCANDALとのコラボですか…
以前のコラボがそこそこ評価が良かったのですかね(ノ∀`*)ペチ
僕はコラボ期間中、ずっと音楽切ってたので一度も聞いてなかったり…w
今回はどのようにコラボするんでしょうかね…イメージと合う感じでお願いしたいものです(*´ω`)

|д・) ブログリンクしてもいいですか…?
【2010/12/03 20:59】 | Lt #- | [edit]
>Ltさん
ブログリンクおkですよー!(*´ω`*)
コラボは人によって評価が分かれていますねーw
ラウンジに曲をずっと流すことに対していろいろとw
よいコラボになるといいですね!
【2010/12/03 21:08】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/91-7ce5af14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
