スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日のアプデ!(螺旋回廊)

 2010-09-01
(*´ω`)ホクホク
今日のエルソードはアップデートでしたね!
公式ページもイメチェンしてかっこよくなりました(・ω・)

そして新ダンジョンを早速のぞきに行ってみました|・ω・)

MAP 特徴: 螺旋状に続く回廊には、魔方陣のようなものが仕掛けられており、触れると違う場所へと瞬間移動をしてしまい、侵入者を迷わせる。回廊の奥には「暴君ティーチ」が待ち構えている。暴君ティーチは強烈なプレス攻撃や回転攻撃で侵入者を駆逐する。
適正レベル: Lv25~36

オンラインゲーマー様の原文をそのまま引用しました!

突入すると?

スルメイカ
プチッ

いきなりストーンゴーレムのプレス攻撃!
これはびっくりしました(;´Д`)

あとシールドとアーチャーが重なってるのがやりづらかったりw
隠し通路
隠し通路発見!
しかしなんでこんなところに宝箱が(

魔方陣
これが乗るとワープする魔法陣。
右に行って敵を全部倒したら右上に行けば迷うことなく次のステージに進めますヽ(´ー`)ノ

暴君ティーチ
ボスの暴君ティーチの登場!
攻撃方法はストーンゴーレムの攻撃とだいたい似てます。
プレス攻撃に加えて岩を投げたり、回転する攻撃をしてきます!

↑の状態からこうなります。
(`・ω・´)シャキーン
なんか足が小さいような(;´Д`)
最初アドレナセットするのを忘れたのでちょと時間がかかりました(

乱闘中
若造って(;´Д`)
そして攻撃をはずしてこけてる暴君ティーチを攻撃!

残念ながらボスアクセは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン


次こそは!というフレイルでした(´;ω;`)








タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/9-e9969c58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
