スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コロコロG買いました!

 2010-11-29
といっても・・ポケモンの漫画の為だけに購入(

読み切りなんですが、とても出来が良くて良かったです!!
絵も好み。(*´ェ`*)ポッ

一番初めにあるイナズマイレブンの漫画でカノンにオーディンソードを早速繰り出す・・
フィディオさんまじ鬼畜。(´ρ`)

イナズマイレブンの映画は友人と見に行く予定です!


続きからBW漫画ばれ
ポケットモンスターブラック・ホワイト ~伝説との遭遇~
(ネタばれおkな人は反転してみてください)

男主人公の名前はトウヤでしたー!なんか(´▽`) ホッとしましたw
フタチマルのシェルブレードが決まり、トレーナーとの戦いに勝利!

プラズマ団の演説
ゲーチスの出番がわずか2ページと1コマww

Nが登場。フタチマルの声を聞き、トウヤがいいトレーナーと思ったようです。
しかし・・身長差が・・w
トウヤが見るNの第一印象→気の利いたお兄さんw
それぞれの夢
トウヤ→ポケモンと一緒にリーグに挑戦。 N→英雄になる・・。
英雄になるということがわからないトウヤ。

チェレンとベルが登場。3人で話していくうちにプラズマ団のやり方が疑問に思えてくる。
プラズマ団からチラーミィを奪われた女の子を発見。
トウヤ「安心して! きみのポケモンは 必ずとりかえす。」←イケメン・・。

プラズマ団が昔のムサシとコジロウみたいな感じでいいなー。
フタチマルがダイケンキに進化!ひげ伸びた!

Nが再登場したけど・・これって・・
シッポウシティ事件と観覧車事件とフキヨセジム事件がスルーだw
電気石の洞窟・・。ダークトリニティェ・・・。

なにはともあれ、チラーミィを少女に渡しました。
セッカシティで暴れているプラズマ団。ハチクさんがんばぁ。(´・ω・`)
トウヤがダイケンキのなみのりでやっつけました。(
というかハチクさんにも当たるんじゃないかwwこれww

リュウラセンの塔に向かう一行。
ゲームではベルが一緒に戦ってないんですが、漫画では戦ってるのが微笑ましいw
あれ・・・?ゼクロムの鳴き声は?(・ω・)

まだ人間を信じきっていないNはポケモンたちの世界にすると宣言。
トウヤはNの言葉に戸惑います。N「きみも英雄になればいい!!」
レシラム・・?という感じで( ゚Д゚)ポカーンとなったトウヤ。
Nはゼクロムと共にリーグに向かっていきました。

アデクさんとアララギパパなんていなかった・・。orz



簡単なまとめでしたが、すごいネタばれ。\(^o^)/
ゲームやってる人は、だいたいわかる内容でした!
私は2周目までやりましたが・・・。(
続きが気になりますが・・。漫画で読みたかったなぁ。(´;ω;`)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 21:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/87-37d7a25e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
