スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雑談かもしれませんが・・GMさんのこと!

 2010-11-26
関係ないのですが、今日は私の誕生日でした。
あぁ・・もう少しで大人の階段をのぼってしまう。(;´Д`)

今日はエルソード公式ブログを見てました。

GMさんが増えてとてもうれしいです!GMウェイブさんにGMロディさんにGMDDさんですか・・!
期待していますね。(´∀`*)

そういえばGMリシスさんの・・・

→「ウォーリーの地下研究室の攻略は完璧覚えたっ!
  無傷もありえるよっ!?(〃´▽` )ノ"」


これは・・ソロ動画に期待。(・ω・)
私のエルスでは無理でした・・・。(´;ω;`)
タグ :
コメント
おーお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

GMさん増えてましたねーw
まさかのディレクト兄w
リシスさんのソロ動画はかなり楽しみです…同じイヴ使いとして参考にしたいですっ

…まぁ僕はまだラボには足踏み入れてないですけど(ノ∀`*)ペチ
新キャラごつかったですねぇ…兜の下はどうなってるんでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク
【2010/11/26 23:12】 | Lt #- | [edit]
>Ltさん

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

GMリシスさんの動画は期待していますw
新キャラの素顔はきっとかっこいい・・・!
【2010/11/26 23:54】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/84-108c8c20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
