スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日は46に・・・!

 2010-11-22
昨日は疲労度200%使って40%以上経験値をあげました。\(^o^)/
疲労回復はどうしたか?アリエルさんの疲労回復ポーションを使いましたよ・・・!

明後日のメンテで消えちゃうので、使っといて損はないですね。

最近分解してないなーと思いながら40の靴を分解。
石二つでたよー
わーい!魔法石と強化石が二つも出たよー!

分解で魔法石が出やすくなっているみたいですね。
最近分解することが少なかったので・・嬉しいですねー!

エル裏復活しないかな・・・。
多くのキャラを持っているので、魔法石不足になりがちです。

そして、キューブからウィリアムのリンゴボックスが出ました。
りんごも出たよー
イベントのアイテムも出るんですね・・。

そういう私は前のイベントを終わらせていませんでした。/(^o^)\

フェアリーテイルとコラボしたときみたいに、またコラボイベント来ないかなあ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/78-94b62b68

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
