スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バグだと・・!?

 2010-11-21
昨日ch6で接続障害が起きて、いろいろな問題が起こったみたいですね。
他のchでは問題がありませんでした。

イベントの時間では大勢の人がINしている為、サーバーのパンク?が起きてしまったようです。

こちらの方で出た症状は以下の通り。
・クエストの報告が出来ない。クエを受けることも、完了することも不可能。
・アイテムを売買出来ない。
・動作が不安定になる。
・稼いだ経験値が反映されてない。→次の日には戻っていた。


という感じですね・・。
ch6の方では前から不具合が起きることが多かったのですが、ここまで影響を受けたのは初めてでした。
運営さんには大変かもしれませんが、頑張ってもらいたいです・・。


そして今日のエルソでは・・。
!?
最高30が33になってる!?

まなぽ・・
インベントリにあるPOTの数が0になっている!?

ハングルだと・・・!?
捨てようとしたらこんなエラーが出ました。\(^o^)/

翻訳かけてみました→버리려는 아이템 겟수 입력이 잘 못 되었습니다
「捨てようとするアイテム ゲット数入力が間違っていました。」

( ゚Д゚)ポカーン
どゆことなの・・・・。
つまり0という存在はないのと同じなので、数がないということなんでしょうね。
(´・ω・`)ショボーン

進行に影響はないので問題はないと思いますが・・。驚きました。
タグ :
コメント
突っ込みどころありすぎですよ運営さん!1
33とか超中途半端ですね(´・ω・`)

私は常に3chです!多分!
【2010/11/22 18:00】 | みおん #- | [edit]
>みおんさん

運営さんには頑張ってもらいたいものです・・!
33はどうしてこうなった・・w

chボーナスでうまうまするためにch5にいます。
FULLになるとびっくりしちゃいますが・・・。(;´Д`)
【2010/11/22 18:28】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/77-5e6b49b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
