
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルソの宣伝が最近すごいような

 2010-08-28
時空で襟集めが終わったら気が抜けてしまいますね(・ω・)

FC2のもそうですが、ネット上でエルソードの広告がちらっと見かけるのでわかる範囲で集めてみましたw


Woopieもあったかもだけど消えちゃった(ノД`)

宣伝1
初期からいる2人ですね。エルスェ・・・
別Verも

宣伝2

宣伝3
大きいのがニコニコにありましたw

ニコニコに他にあったのが
宣伝4
ドラネスも入ってるけど・・。
良かった!エルスがいたよ(;´Д`)

レイヴンとイヴがいるのが
宣伝5
オンラインゲーマーとpixivに載ってるこれですね。
レイヴンだけ転職後はつっこまない方向で(

4gamerが
宣伝6
これ(・ω・)

男キャラが冷遇されてる気がしなくもない・・・。
こう見ると宣伝多いですね!
運営が頑張ってることがわかります(*´ω`*)

ではまた次回!
タグ :
コメント
エロスは仕方ないです。
あれはないです。はい。
ギルドブログって言うのを作ってみようと思うの。。。
あっ、自分のブログと合わせてだけど・・・w
機械音痴はだまれってとこなんですけどね。
襟の前にコインくれ^^って話なの!
闇100個行ったらギルド拡張したいから協力お願いしますー
協力おねがいします!
協力おねがいします!
協力おねがいします!
ぁ、ブログの話いつになるか分からないんで!
MK2TUEEEE(ry
長文失礼しましたー。
(協力おねがいします。)
【2010/08/30 02:21】 | ふるみね様 #- | [edit]
>ふるみね君
闇100個手に入るかわかんないけどねw
エルスだっていいもん!(決闘は(´-`) ンーだけどw)
ギルドブログ設立頑張って!
【2010/08/30 19:35】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/6-8d688959

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
