スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルダー進行

 2010-10-31
昨日のイベントは人多すぎてPTには参加できませんでした\(^o^)/
でもいいんだ・・ディレクトさんのアリエルアバのSSを撮れたから・・・(

FLでサンダーの固体値を粘った結果が平均的なステータスになってしまった・・(ひかえめ)
まぁねっぷうを覚えさせて見ようと思う!
これでサブウェイクリアできなかったらつんだ。


今日のエルソードはエルダーまで終わらせました!
ベンダース3
\きゃー!ベンダースさん/
3回目ですが、苦戦することなく倒しました。
鋼鉄のかけらなんてもういりませんね・・・。
なんでちょっと脱いでるんだろう。(;´Д`)

ベンダース・・・
ベンダースは弱いから気にならないようです。
不憫すぎるベンダース・・。

今回から
今回からアイテムが入った箱を落とすようになったみたいですね!
いいものは出ませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。

ウィリアム2
城外郭のウィリアムは変わっていませんでした。
フェニックスタロン一発で吹っ飛んでいきました(
ダレだ!
ウォーリーの城に行ったら、棍棒を持った怖い人がいた!
HPはちょっとありましたが難なく突破・w・
ウォーリー8号も倒したことだし、次はベスマですね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/59-b34f655a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
