スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アップデートすごすぎる!

 2010-10-28
今日のアップデートは既存のコンテンツがリメイクされていてすごかったです!
アダムズさん・・・。
後ろに見えているアダムズさんが切ない(´・ω・`)

昨日までは
あだ・・・(
ここにいたのに(;´Д`)
・q・
(NPCとして)最後まできのこの研究をしていたアダムズさんを忘れないようにね!


と思ったら
いたw
普通にエピッククエストで出てきましたw
もちろん・・声はないです(´;ω;`)

ベンダースさん
ベンダースさんもかっこよくなっていました!
なんだこの服w



エルスのハロウィンアバター
ハロウィンアバター
よし買うために課金してくる(
いつか!(えーっ)
タグ :
コメント
またまた久しぶりにコメントします…!
それはそうと、ハロウィンアバターの能力なしのやつの1,980円パッケージのだけ武器のグラフィックが変だったよ!
エルスのハロウィンアバターいいねー、僕も買ってこようかなー
僕は気まぐれな闇ってキャラでプレイしています。友達登録が治ったらお気軽にど、ドウゾ…!
また見に来ますねー!
【2010/10/29 01:52】 | Allesaretto #OWX5rYn. | [edit]
今買う>パッケージ販売終了後に売る=勝ち確
課金して買った後に違う露店で買って終了後に売るこれいいよ、うん
後で師弟くんで復活石量産しようず
【2010/10/29 17:34】 | ステーラ #- | [edit]
>アレサさん
おひさしぶりです!
ハロウィンアバターは可愛いので買うべきです(・∀・)

>ステーラ君
師弟くんで復活石増やせるのかーw
もう大学での授業のマシンガントークで頭が混乱してる( ;´・ω・`)
【2010/10/29 20:57】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/56-15f43d12

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
