
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルソード

 2010-10-27
@1時間か・・・(´・ω・`)
大型アプデですし、延長にならないといいな!

18:00
延長ですか・・・(´;ω;`) 運営さん頑張ってください!


追記
韓国の公式ブログを見ていたらかっこいい画像があった!
画像がネタばれなので隠しますが。(;´Д`)
明日にアプデが延期になったんですねー(゚Д゚;)
大学終わるまで我慢・・!
公式大会?

グランドチェイスが公式で世界大会をやる!らしいのでエルソ運営がまだ大会やるかは決まってないけど・・・
いつか!ということで作った画像みたいです。
日本でも大会みたいなのがあると面白そう。(*´ω`*)
タグ :
コメント
延長がない訳ないだろうw
まぁアダムズさんが消されなくてなによりだ
運営様、続きメンテナンス頑張ってください!
【2010/10/27 18:07】 | ステーラ #- | [edit]
>ステーラ君
更新したらすぐコメントが来て驚いたよ。 Σ(゚Д゚)
まぁご飯食べて待つことにする(
【2010/10/27 18:10】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/55-2554b958

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
