スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ELTYPE!翻訳(べスマpart5)

 2010-10-26
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
遅くなりましたが翻訳したものを載せます!


ベスマダイジェスト7


飛行艇に乗って空へ

一行らはウォーリーが鉱山で鉱物を掘りおこして自身のために使い、
他の誰かに伝えてあったという事実を発見する。
多い量の鉱物らが鉱山裏手の輸送飛行場で運搬されてそこで空の
誰かに伝えられていたこと。
一行は逃げるウォーリーを追って、飛んで上がり始めた輸送飛行艇の
終わり頭に乗る。



★注目点!!(右上)
ナソードヒーラーを捕らえろ!

ナソード ヒーラーは直接的な攻撃はしないがナソード系列モンスターの
体力をずっと満たしてくる。
敵がたくさんいるならば優先的にヒーラーから捕らえることが基本。
ナソード達は速い攻撃を無差別にふりそそぐから一度に捕らえることが重要。


★注目点!!(真ん中)
ウォーリー9号出現!!

ウォーリー博士が開発した最後のウォーリーシリーズ、ウォーリー9号がボスで登場!
圧倒的な大きさと迫力あふれる攻撃は今までのボスらとは違う。
突進攻撃を注意しよう!


★注目点!!(右下)
ボス撃破!・・ おっと?

いよいよウォーリー9号を撃破!!派手な爆破エフェクトと共にステージが
クリアに・・ ・・なったと考える瞬間にまた、何か出た!
エルソードで唯一の二重ボス登場。ゲームはまだ終わらなかった。



続きは・・・他に翻訳した方がいたのを見たので悩みましたが、一応私の方でも翻訳することに決めました。
今回の翻訳は文字数のわりには上手くいったほうだと思っています。
明日のアプデが待ち遠しいです(*´ェ`*)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/54-bc6e5207

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。