スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奉献の神殿入口の台詞

 2010-08-27
もう夏休みも終わり!って感じですね・・。
私は大学生なので9月下旬まで休みが・・・(

でも終わるのはあっという間だと思います(´・ェ・`)

エルソードも毎日時空で闇100個の為に頑張ってます。
私のキャラではべスマの途中までが限界です・・・。
ドドリラーさんのドリル攻撃で終わるからですw
あれは近接ではどうしようもない・・・(;´Д`)

ペイター実装ということで奉献の神殿入口の台詞でも載せようかなと思いました。
エルソードではダンジョンクリア時にキャラ毎に勝利台詞が用意されてます。
ここでしかストーリーがわからないのが残念なところでもありますね。


エルス
エルス台詞1
デュラハンていうとデュラララ思い出しますね。
やはり首がないのは気味が悪いのかな(´・ω・`)

エルス台詞2
アドレナガイザーで(
げふんげふん・・何でもないです(;´Д`)
強いことを認める素直なところがありますね。

エルス台詞3
エルスは回るより真っ直ぐ行きたいんですね。そういうタイプですねw
急がば回れとも言うではないか!
次のMAPに期待するんだ!(えっ

あとレイヴンのもとりました・w・

レイヴン
レイヴン台詞1
ここは「エルの巫女」が祈りをささげていた神聖な神殿の入口らしいです。
エルの巫女という崇拝の対象がいなくなったことにより、誰も近づかなくなったようです。
そして魔族の進行につながるんですね。

レイヴン台詞2
間抜けな生物ってw
シールドとかカウンターとか怖いですよ(´・ω・`)
穴に落ちていくところは間抜けかもしれませねw

レイヴン台詞3
これはハガレンを思いだします(;´Д`)
幽霊を絶対信じないレイヴンがw
 

台詞は3つずつかなw
女性キャラのは気力があったらとってきます!
まずバイト頑張らないと・・・。

ではまた次回!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/5-295a49be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
