スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブラッククリア!

 2010-10-20
ポケモンブラッククリアできました(*´ω`*)

クリア時メンバー

ダイケンキ Lv54
アーケオス Lv51
ダゲキ   Lv51
ムーランド Lv50
レシラム  Lv50
ゼブライカ Lv47

です! みんなアリガト!(´▽`)

がぶ
食べられた\(^o^)/


続きからネタばれ(すごい長いよ!)
ラストダンジョン
城だ!城が出たで!!(えーっ)

・・・
ピュアでイノセント・・・
Nの部屋
(´;ω;`)ウッ…
ぽつんと置かれているのはふしぎなアメです・・・。

レシラムさん
ついにレシラム登場! GETできました!!
鳴き声・・・
・・・・!?
黒幕キタ━(゚∀゚)━!
Nを倒したら、ゲーチスが出てきました。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
Nのことをこういう風に言いました・・・。
お前だけは・・・絶対に許さない!!(ふるぼっこにしました。)

。・゚・(ノд`)・゚・。
えっ・・・N!?

さよならって。。
Nはいずこへと去っていきました・・・。 またどこかで会えるといいですね。(つД`)
タグ :
コメント
更新お疲れ様♪そしてブラッククリアおめでとう!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
BWのストーリすごくよかったよねぇ!2つクリアしたら2倍楽しいかもねwおれも前のシリーズとか買ってみようかなw
Nの部屋・・・いつ見ても涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲーチス・・・( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
 

最後のNにすごく感動・・・また会いたいね・・!(´;ω;`)
【2010/10/21 04:31】 | ソウル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/48-1d5ec9cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
