スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ELTYPE!翻訳(べスマpart4)

 2010-10-15
2ページ分翻訳出来ました!

元記事→ELTYPE!VOL.04


べスマダイジェスト5


鉱山でおかしな声が?

リザードマンの紛争を解決して、もう彼らの土地を過ぎ去れるように
なったエルソード一行。
その時リチャンが一つ要請をしてくる。
今は使っていない自身の鉱山が最近になって人の気配が出ているという
うわさに対する確認をお願いをしたのだ。

村では「動く機械」に対するいろいろな噂が広がり始めて、
ウォーリーの逃げた方向も鉱山側という情報を得る。
結局リッチ鉱山に向かった一行が発見したのは
鉱物を発掘しているナソードがいたことだ!


★注目点!!(左下)
ナソード再登場!するが・・

本格的に始まるナソードらとの長い戦闘の開始。
だが、イヴはウォーリー8号と同じように「知能がないようなものを
のせようとしたものはナソードではありません。」と話す。
イヴが生きた時代のナソードとは何か違ったのか?


★注目点!!(右下)
リチリチリチャン

こう見えても個人鉱山を所有しているリチャン!!
その大きな鉱山を単に個人鉱物採掘用にだけ使った。
それこそリッチ(金持ち)ANG。 ・・ANG?
そうに見えなくても名実共にベスマの村最高の大金持ち。


べスマダイジェスト6


ウォーリーロボ、再登場!

知能もなくて単純に下された命令をずっと遂行している鉱夫ナソード
らはエルソード一行を侵入者と見なして攻撃してくる。
ナソードらと戦闘を行って、ナソードらが鉱物を移している所を
探して深く鉱山の中へ向かった一行。
その時なじむシルエットのロボットが現れて一行を遮る。
逃げたウォーリーはこちらでまたメンツを整えてあったのだ。


★注目点!!(左下)
ドリルは男のロマン?!

ボスのナソード、ドドリラーから得ることができる
エルソード専用ボスルール「巨大ドリル。」
優れた性能の武器ではないが独特の外観のおかげで
アニメ悪漢人気があるように。
ドリルは男のロマンともするのではないか。

子供心を開けることの説明らで推察してドリルを信じる君を信じる
私を信じることができる時最強のを力を発揮するようだ。


★注目点!!(右下)
私はMK-2!!!マークツー!

誘導型ミサイルでなく空でミサイルを発射してマップ全体に
攻撃を加えるパターンが追加されたウォーリー8号MK-2。
できたことを譜面「8号とは違う8号とは!」同じ隊士ら軍を
法度一ケ所、でも別に違うことはない・・。



巨大ドリルの説明で言っていることがグレンラガンのことなのかな・・・?(・ω・)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/44-59189226

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。