スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9番目のキャラクター【ADD(エド)】チュートリアル

 2013-12-23
エドはエリシスのときみたいに公式TOPに漫画UPされないんですね・・・残念。
というわけでエドのストーリーをここに置いときます。

気になる方は続きからどうぞ。一人称は勝手に俺だと思ってます(
add1

幼い頃、戦争で俺はすべてを失った。
廃墟と化した村の中で唯一生き残った俺は奴隷として売られて…



add2

辛うじて逃走することに成功したが、多くの追跡者たちに追いつかれた。            長い逃走の末に倒れた俺は絶壁の下に落ちて

add3


目が覚めるとそこには古代の遺跡が存在していた。
時間の中から切り離されたような空間には古代ナソードに関する膨大な知識が集まっていて、俺は何かに導かれるようにナソードに関する知識を貯めていった。


誰にも負けない力を求めながら!

add4

そして、ついに完成した!
予想をしなかったイレギュラーがあったが、残りのデータだけを集めることができたら!
そういうことで…悪いが、契約は破棄するぞウォーリー!


add5

面白い実験体が現れたからね。
あなたはもう用済みだ。


古代ナソードか、本当に興味深い実験体だよ。
お前は俺をどれだけ楽しませてくれるのか!




さあ、実験を始めようか!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/333-d6a9ec3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
