
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秘密改変

 2013-08-30
秘密改変が来ましたよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

新しく実装されたハーメルの秘密ダンジョンのことだけまとめます。

2013y08m30d_193816809.jpg




2013y08m30d_193551707.jpg
ダンジョンに入場するとシャシャが案内してくれます。
ワープして移動してくるのでシャシャは実はすごい子なのかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…

2013y08m30d_193421307.jpg
ヘルフォードが敵の攻撃(?)によって拘束されています。
二体の魔族を倒すとヘルフォードは解放されますがこっちに攻撃をしてきます。

2013y08m30d_193616195.jpg
▂▅▇█▒░('ω')░▒█▇▅▂うわあぁぁ
と死にかけるダメージをくらいますが次のエリアでシャシャが回復してくれるのでご安心を!
焦らずに行きましょう。

ボスの部屋に行くまでに通るルートが3つあります。

<1番目の道>
横一本道のルートだが奥の騎士がハンマーで攻撃してくる。
当たったらプレスされて大ダメージ(´・ω・`) 気をつけて敵を撃破していく。

中ボス
2013y08m30d_193451600.jpg
ハンマーをもっている騎士。
HA(ハイパーアクティブ)や300スキルの大技を使うと早く倒すことができる。

<2番目の道>
こちらも同様に奥の敵が範囲攻撃をしてくる。気をつけて回避して進む。
中ボスはアバランチと似た魔導師。球体のような攻撃を放ってくる。
近くにいると下からトゲがとんでくるのでスキルをがんがんつかって倒す。


<3番目の道>
ここではまさかの自分の影と戦うことに・・・。
そこまで強くはないがコンボダメージが痛いので遠距離から攻撃できるスキルを使うか、
アルマゲやファントム等の範囲を伸ばして攻撃するスキルを使うと楽かも。



<ボス>
2013y08m30d_193629123.jpg
ドンッ!!

突然黒いヘルフォードが降ってきます( ´゚д゚)
そしてバトルスタート!
使用してくる技はスケアチェイス、コメットクラッシャー等ラシェが使う技です。
攻撃の発生が早い為避けにくいですがヘルフォードの攻撃はそこまで痛くないです!

2013y08m30d_193540231.jpg
ブレードレインじゃー!!
HAはやっぱり爽快ですね!

2013y08m30d_193653594.jpg
意識を取り戻したヘルフォードは白い元の姿に戻ります。
そのまま魔族を倒しに行ってしまいます。
いったいどうなってしまうんだ ・゚・(つД`)・゚・
タグ :
コメント
更新お疲れ様です。

いつも拝見させていただいています。

もしよろしければ、70秘密防具のセット効果について書いていただきたいです。
【2013/09/09 18:42】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/331-a281d739

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
