
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルソード14巻

 2012-02-21
韓国の公式漫画14巻出たぞー!
14
イヴ転職してないんですけどー!
このカニみたいなアクセが気になる。
今回はラシェの見せ場がなかったような気がする(


剣の道は月末なんですね(´Д`)ハァ…
続きでまとめ
14  1
14   2
エルス×イヴですか!
なんか|д゚)チラッって覗いてるオベロンかわいい。

14    3
レイヴンさんなにやってるんですか(


14   414   5
ハーメルのボス勢揃い。マグマンタもランも出てきました。

14   6
14   7
ラン様強すぎ( ゚д゚)ポカーン


14   8
ランの攻撃をくらったオベロンがああ
15巻でイヴ転職きそうですね。
どっちに転職するかわかりませんけどね!
タグ :
コメント
レイヴンさんwwww美しいですね。
この本では転職なんかどうでもいいです、着替えるだけ転職変れる世界だから’д’
まあ...krもお金で変り出来ますけどw
【2012/02/25 22:49】 | るみみ #vmguAspg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/312-288aab19

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
