スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大阪の決闘大会に出場しました

 2011-12-19
深夜12時にみんなで東京を出発して、名古屋いったり、滋賀いったり、朝7時に大阪着きました。
車を運転して送ってくれたずーんさんに感謝<(_ _*)>

朝はネカフェに11時までいて、その後会場に向かいました。

会場をみたとき・・・みんな狭いwとか言ってましたw


<会場IN>
入り口に人集まりすぎwwww
まず最初にあったのはれてぃさんともえちゃんとかすもちゃんだったかな?
ガチャ(リアル加熱機)まわしたんですが「復活石10個」(´・ω・`)
かすもちゃんはレナのマウスパッド当ててました。おめでとう!

トーナメント表が出されて私とれいこくさんのチームは18でしたのでチーム19と戦うことになりました。
相手が知ってる人だったのでびっくりしましたw

1戦目は確か・・WS、CNペア。上手くまとまってxxxループが入ったのでごりごり削れました。

そしてアルマゲドンブレードしたら会場が盛り上がりましたw
シャープくらって溶けましたけどね(
なんとか4:1で勝利しました。

2戦目はLK、FGペア。パンデモをサンドで回避したのが大きかった気がした。
この試合でアルマゲうったら配信がフリーズしたみたいでw後で聞いたときにびっくりしました。
カラドを警戒しつつ、れいこくちゃんのフォローもあって、4:2で勝利。

3戦目は同じLKとFGのペアでした。こちらはかなり接戦でした。
頑張ったんですけど、パンデモとソニブレくらって3:4で負けました・・・(ノД`)シクシク

GMが女性で頑張ってる!とか言ってたのを聞いてどきっとしてましたw
マイキーボを持っていくとみんなめずらしそうにみてました。キーボもってくのは珍しいのかなあw
パッド勢多いのかもしれなかったけど。



大会が終わった後は東京まで直行で帰りました。
決闘大会楽しかった!
またみんなでわいわいできればいいなと思います!
タグ :
コメント
シースの動画で、340万ダメ出してる動画見て、
余計にエルスが嫌いになっちまった・・・
主人公補正なんとかしてくれ((((;゚Д゚)))))))
【2011/12/19 22:05】 | ステーラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/306-74cfc6f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
