
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう12月ですね

 2011-12-01
12月に入ってさらに寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル
韓国ではエルスの新しい2次職とかなんとか・・
シースナイト?
あれ・・エレシスじゃない?((
私はGC(グランドチェイス)やったことないので、よくわかりませんが(´・ω・`)
二刀流ですか!2つ剣を持てば攻撃力2倍とかいってる攻略王みたいじゃないですかー!

そして、11月26日は私の誕生日でした(´ω`)
ツイッターやスカイプで色々とお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます!
お酒やタバコ吸えるけど・・そんなことしないのだ(

BG髪や
LK2体目作成したので、キャラクター画面がすごくエルスです。
このバッドガイズ率である。
45レベルまで頑張る(∵)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/303-6694945c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
