
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BランクとKR漫画13巻

 2011-10-30
LK  Bランク

LKがついにBランクになりました!
(∩´∀`)∩ワーイ 決闘かなりがんばった!!

11月にはラシェ転職来ると思うので、そろそろSG育てないとな。
DCになったらカンストさせるんや!

KRでエルソ漫画13巻出てたみたいで。
表紙にWSとかいるんですが!ランもいるんですが!
13kan


13  1
ラン颯爽と登場したけど、なんで登場したかよくわからなかったw
アイシャもびっくり。

13  2
エルスも変わったアイシャを見て( ; ゚Д゚)

13  3
服を着替えただけでGAからWSに転職しちゃうレナ。
GAとはなんだったのか・・・(
EM→VP GA→WS SK→RS    この漫画なにが起こるかわからん( ゚д゚ )

13  4
オベロンェ

13  5
エルスーーーーー(´;ω;`)
ぷちっ(
次巻ではイヴとラシェが転職するといいな・・・!
タグ :
コメント
Bランクおめでとう!

これからも頑張ってね!
【2011/10/31 14:44】 | Supuna #- | [edit]
Bランクおめでとーう!

それにしても勝率こわ(
【2011/10/31 15:57】 | えるにすと #- | [edit]
>すぷーなさん
ありがとう!Aランクは遠いいけどがんばりゅうう


>えるにすとさん
ありがとう!勝率こわくないよ(´・ω・`)
【2011/11/03 16:28】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/299-457e9b7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
