スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TGS感想

 2010-09-20
まだホワイトプレイ中です(;´Д`)
そろそろ時空やらないと忘れそうだw

今回のポケモン・・・
ED後のトレーナーが強すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…

やっとLv60台になりました!

メンバーも変更・w・

ジャローダ
ドリュウズ
ゼクロム
ミロカロス
ボーマンダ
アブソル

になりましたw
ホウエンが3匹もいる(


以下、19日の東京ゲームショウの感想を書きます。

何年ぶりかにTGSに行ったのですが・・・
まさか荷物検査と入場規制があるとは思いませんでした。

相変わらずゲームやるのには30分から120分ぐらいかかるのでやってませんw

資料をとって・・カプコンの作品PVを見ました・w・
モンハンすごいクォリティですね!
やったことないですが(;´Д`)

バンダイナムコゲームスでグレイセスの新PV流れてました!
既存のPVに新しく映像加えただけのものでしたがw
王子PTにいる!王子いいいいいて感じでしたw

他は混んでてよく見えませんでした;w;
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/29-bba38c20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
