
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cランクなの

 2011-09-04
c
LKがCランクになりましたよ!
私のキャラで始めてのCランクです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
決闘に付き合ってくれたどSなFGさんありがとう!

こんな会話してたら面白そうな
RS「メインの俺を差し置いてなんという奴・・・(; ・`д・´)」

LK「どやぁ」

RF「どうせ・・決闘しない」   BM「|ω・`)・・・」



BMはなんというか・・・やる機会がないんだ!(え
GMロディさんと2回目の決闘をしました。
1回目→あれ?ロディさんいない・・。あ、穴に落ちてた(´・ω・`)

そしてまさかの第2ラウンド

2回目→1回始動とられるが、なんとか抜けてフィニッシュ。


ロディさんのxxxループがみたかったなう・・。
また・・・決闘したいですなあ。



puromo(
まさかの一次プロモアバ配布
短パン(*´Д`)ハァハァじゃなくて、どうしてこうなった!

まあGJ
タグ :
コメント
最後の一枚めっちゃかっこいいんだけどwww
【2011/09/04 22:59】 | しゃどう #- | [edit]
>しゃどう君
このアバターで決闘してたけど速度14%だったのよ(
(`・ω・´)キリッ
【2011/09/05 20:00】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/288-45ba4083

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
