
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャップ56解放と新ダンジョン

 2011-08-18
昨日のエルソードのアップデートは盛り沢山でしたね。
ずっと狩りしかしてなかった・・・!
PTお誘いいただいてすごく嬉しかったです。
名前は出しませんが、一緒に組んでくださったPTの皆さん本当にありがとうございました!
フレイルも今日カンストできそうです。4人PT組めたなら・・・!

その後秘密デイリー行って寝ました。疲れました・・w

どちらのダンジョンもハーメル既存のダンジョンと道中はあまり変わりません。
既存の敵に古代ナソードが追加、シャドウマスターの小さい版のシャドウリンカー追加等です。
ダンジョンで思ったことメモ↓

6-3
ko1

「古代水路」適正Lv54~57
ボスは上のわんわん光のタランバッシュ
攻撃を加えるとSA化、ワープしてビームを出してきたりする。
他には爪でひっかく攻撃や水を出す攻撃等。横の鏡(?)みたいなのに近づくとこっちのMPが減る。
分身を出してくるので、両端の鏡を奥に向けると分身が消える。分身は倒さなくても本体を倒せば終わる。
ソロでは時間がかかるが、PTだと一斉にスキルをぶつければ早く終わる。
ドロップしてませんが、物理、魔法+30、速度1増加の下衣レアアクセ「光のしっぽ」を落とします。

6-4
ko2
「古代水路中心部」適正Lv57~59
ボスはチャンピオンベルトをしたビクター
バトルフィールドもプロレスみたいなリングになっている。
ボス部屋に入ったときに上から落ちてきた後、衝撃波(?)みたいなのを出してくるのですぐ近づかないように。
ウノーハウンドよりも攻撃が単調でSA化したら裏にまわれば攻撃が当たらない。
こっちは攻撃のチャンスなのでどんどん攻撃すればいずれ倒せる。正直、クロエのが強いです。
たまにプレス攻撃をしてくる、当たるとこっちはつぶれるが全然痛くなかったりする。
こちらも覚醒チャージ速度2、移動、ジャンプ1増加の腕レアアクセ「チャンピオンリング」をドロップするそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/283-0b4a3404

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
