
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハンゲームのイベント

 2011-08-15
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=1726068
夏の鈴祭りだって!(鈴村じゃないよ
エルソードのクリアファイルとポスターが3名様に当たる!
鈴40個で応募可能のようです。
ゲームをやるだけで一つもらえるなら、毎日INしてれば行けそうかな?
※2個もらえる日もあるそうなので


クリアファイルは前に座談会出来なかったときにいただいたものか(`・ω・´)!
ポスターほしいなー。(飾れないけど

明後日にはダンジョン追加とキャップ解放予定か・・・。
あまり触らなかったメインがやっと動かせるな(´Д`)

ラシェは45でいったんストップになりそうだ(


今年のTGS(東京ゲームショウ)でもエルソードが出るそうなので楽しみです!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/282-23082bb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
