
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏コミ行ってきたよ

 2011-08-12
今日は起きれなかったらまったりしようと思ったんですが・・・
早く起きれたのでコミケに行くことにしました!!

汐留からゆりかもめに乗ってビックサイトを目指します。
台場にすごい人が!
フジテレビでお台場合衆国やってるからか・・・(;´Д`)

子供がワンピースの船行きたいのー!という会話を聞いてにやにやしてました。
小さかったころが懐かしいなー。
どうしてオタクになってしまったのか(^p^)

しばらくしてビックサイトに到着。
暑いわ・・人多すぎるわで・・・着いたときにはもうダウン状態でした。
それでも頑張ってエルソ本買いに行きました。
コミケに参加した人みなさん暑い中おつかれさまです・・・!
@2日間ありますが(汗)

GM様も来てたのか・・。夏といったらコミケですもんね!

帰ったら帰ったで・・

師弟やろうぜ!

決闘やろうぜ!


( ゚д゚ )
楽しかったから良かったですが!w
フレイルのリアル疲労度が0になったところで風呂に入って回復しました。

hyaaa
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


GMロディさんとも戦いました!
楽しかったです!
タグ :
コメント
師弟やろうぜ!とは言いましたが
決闘はあなたですぜ旦那( ;´Д`)
【2011/08/13 10:54】 | ステーラ #- | [edit]
きゃぴ☆
べっ…べつにフレ様のためにコメントしてるわけじゃないんだかんねっ><////
【2011/08/13 15:49】 | きゃぴ☆ #- | [edit]
>ステーラ君
決闘は@に誘われたやつだし!
師弟で疲労回復うまうまだね!(


>そにさん
そうなの・・・///
きゃぴ☆
【2011/08/14 00:01】 | フレイル #- | [edit]
ふれいるFEZのはたのんだよ(´・ω・`)
【2011/08/15 05:17】 | しゃどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/281-c294dc64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
