
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2度目のエルソードカフェ

 2011-08-02
メニューが追加されたそうなので覗きに|д゚)チラッ
秋葉原はいつも人が多い・・。
2号店は大通りの裏なので少しわかりにくかったw

カフェ2
1号店とは違って、テーブルにうちわ置いてあったw
メニューは写真お断りだったようなので、撮れませんでした ・゚・(つД`)・゚・
3号店では回復セット?が追加されたそうですよ!チキンライスとかかな・・。

カフェ3
これが・・・!
ウィリアムの時空風カレー!!
普通のカレーでしたね。唐揚げ棒ついててなんだかお得感w(1200円)
この後、フレイルが美味しくいただきました(
ご飯についてる海苔がウィリアムの顔なのかな(´ω`)


秋葉原行くとお金使っちゃうね\(^o^)/
タグ :
コメント
fmfmウィリアムカレーか・・
どこらへんがウィリアム・・・(´・ω・`)
【2011/08/03 03:19】 | しゃどう #- | [edit]
fmfm時空カレーか・・・
どの辺が時空・・・( *`ω´)
【2011/08/03 20:22】 | ステーラ #- | [edit]
すてーらくんじゃまいか(´・ω・`)!
どのへんがステーら・・・
【2011/08/04 01:28】 | しゃどう #- | [edit]
>しゃどう君
海苔のとこみなさい(´・ω・`)
顔だよ!


>ステーラ君
カレーの部分が時空なんだよ・・・たぶん(
どのへんがステーラ(
【2011/08/04 22:00】 | フレイル #- | [edit]
カレーすげぇぇぇえええ!!!
初コメです、こんにちわ!
【2011/08/08 18:01】 | てぃりあちゃん #- | [edit]
>てぃりあちゃんさん
コメントありがとうございます!
まったりペースのブログですがよろしくです(・∀・)
カレーは手作りできたてですよ!
【2011/08/08 21:07】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/278-b405bc91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
