スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国エルソード漫画12巻

 2011-07-25
12kan
ラシェ登場キタ――(゚∀゚)――!!

パジャマ
そして韓国ではパジャマ祭りですか!
ラシェとアイシャは付き合ってるんですか!?
レイヴンはどこのセレブだよ・q・


続きは適当に翻訳してみた。
一応人名は日本版で!
翻訳元→http://section.blog.naver.com/sub/SearchBlog.nhn?type=post&option.keyword=%EC%97%98%EC%86%8C%EB%93%9C12

※この漫画はゲームと設定がかなり違います。SK→RS等

12 1
時空から飛び出てきたエルス。
グレイヴ「あいつは言うことを聞かないからな…。」
どうやら出てきた場所はハーメルのようでした。

12 2
さまよっていたエルスは、とある男の子に出会いました。
馬に乗ってきて崖から落ちそうになったところを助けたが…馬死んだよね(´;ω;`)
お姫様だっこじゃね?

魔族の侵攻が今もなお進んでおり、戦っていたレイヴンたちはアイシャとはぐれてしまいます。
レイヴン「俺のアイシャ…!」  (;^ω^)<…
がれきの中を必死に探してもアイシャは見つかりませんでした。

12 3
エルスとラシェは会ったばかりなのでなかなか仲良くなりません。
そして、エルスは魔族が城を占拠したことを知ります。
12 4
まさかの一次技

12 5
( ゚д゚ )
残念ながらKYアレグロのせいでオベロンの素顔を見れませんでした。
というか…とれるんかい!

12 6
あれ…アイシャ記憶喪失!?
EMからVPになってる!どういうことなの…。
エルスとラシェも( ゚Д゚)ポカーン

全部翻訳してないのですが、だいたいこんな感じでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/275-4e05c144

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
