
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

汐博

 2011-07-22
汐博行ってきました!
朝起きてすぐ出たので、すごく眠かったです(´ぅω・`)

sio1
スーモ!!
久しぶりにみた・・wカワ(・∀・)イイ!!
お絵かき教室みたいなのあったけど、他にみたいのあったのでスルー(´ω`)

お宝見つけるアトラクションがあったので300円払ってやってみることに。
けっこう並んだ・・。
やった結果、正解ルートみたいだったので金のコインGET!


最後にハンゲームブースのエルソードやってきました!
おお・・お子様たちもいっぱいやってる(´ω`)
エルスいっぱいやってる人が多くて嬉しかった(
sio2
体験版ディスクとネカフェでもらえてたシールをいただきました!
シール2枚目w
うちわはドラゴンネストのです。裏にエルソ・・なんてなかった(´;ω;`)
裏はハンゲームのロゴでした・・。


家でもエルソード頑張る(`・ω・´)
タグ :
コメント
うちわいいな(`・ω・´)
現状エルソよりドラネスが人気だからしかたな・・・orz
【2011/07/23 19:20】 | しゃどう #- | [edit]
>しゃどう君
うちわいっぱい配ってたおーw
エルソードも最近アピールすごいよ!(いろんな意味で
【2011/07/24 17:11】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/274-d3077c76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
