スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロックスキルについて

 2010-09-17
新ダンジョンの地下庭園に行ってみました!
9月のアプデで実装されるダンジョンは全部出ましたねー!

毎週いろいろとアプデやイベントが出るので更新速度が追いつけなくなってきています(;´ρ`)
そして明日はポケモンBW出る(;´Д`)
このダンジョンはエルスで行くときついかなと思います・・。
敵の対処がしづらいのとダメージを与えにくいことが大変です(;´Д`)

来週ロックスキル2が出るといいなあ!(*´ω`*)
とりあえず新しく覚えた大爆殺とアーマーブレークの画像貼っときますね!

MK(マジックナイト)
大爆殺
大爆殺説明
狩りでも対人でも優秀なスキル!
MKはこのスキルを覚えてから(*´ω`)ホクホク

SK(ソードナイト)
アーマーブレーク
アーマーブレーク説明
SKはアーマーブレーク!(公式参照)なんですが・・
上の画像だとアーマーブレーキ・・・
下の画像だとアーマーブレイクなんですね・・・(;´Д`)

ともかく60%の確立で防御0に出来るのはおいしい!
後ろに見えるのは残像です・w・(たぶん)

次回はダンジョンの中身を紹介しますー!

追記
またエルスのトレジャーボックス開けてみました!

出たのはリトルナイツ赤の上下手 髪2 下1 手2 靴2

FA武器 緑1 ピンク1

赤熱一剣(レア)1
でした・・

FA緑が(武器以外)ほしい(´;ω;`)
リトルナイツはサブのMKにつけました!(かっこいい!!)

このブログを見てる方が欲しいと思ったのがあったら売ります!
それかFAと交換してくれるとうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
タグ :
コメント
MK=変態紳士だっつのw
なんでそんなにFA出るのよw
レナの空けて帽子だしてくださいよ・・・
【2010/09/17 22:52】 | Fulmine #- | [edit]
>フルミネ君
変態じゃないぞ!(
レナのを空ける金がないです・・w
【2010/09/17 22:55】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/26-ccfc2d97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
