
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DCスキル

 2011-06-27
DCカットイン

デッドリーチェイサースキル

レッグショット(アクティブ)
前方下側に向かって素早くて強い魔法弾を発射する。
魔法弾に当たった敵は一定時間移動速度、ジャンプ速度が低下する。


バレットブリッツ(スペシャルアクティブ)
前方に敵を追跡する魔法弾を発射する。
魔法弾を素早く敵に当て、当たった瞬間に弾けて周辺の他の敵に打撃を与える。


アーティラリーストライク(スペシャルアクティブ)
前方一定地域を爆撃する。スーパーアーマー状態でゆっくり爆撃地点を照準することができ、
目標地点周辺に砲弾が無作為に落ちて周辺に被害を与える。


精密な射撃術(パッシブ)
命中率が一定数値増加して、遠距離射撃(銃/砲撃)時MP回収量が増加する。


強烈なショータイム(パッシブ)
覚醒状態(覚醒玉3つ消費)時の動作速度が速くなり、スキルのMP消耗量と再使用時間が減少する。




DCカットイン画像にスキル説明ついてたので翻訳してみた。
日本でDCが来たら・・私・・カンストさせるんだ・・。
IPのスキルは明日こっそり載せれたら載せときます。テスト・・(´・ω・`)
順番逆だろうというつっこみはなしね!
タグ :
コメント
おれこの情報さがしててみつけたっていうねw
たすかったよありがとうね(´・ω・`)
【2011/07/11 11:35】 | しゃどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/258-4e7fd651

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
