
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国のラシェ君でプレイしてみた

 2011-06-20
6月にテストがどっと!あるのでまだ低速更新です(´・ω:;.:...
単位もらえるまで死ぬ気でがんばるお・・・。
韓国の体験IDでラシェ君を少しやって慣れておくか(えっ

kankoku1
おー6人になっている(´ω`)
こんなごつい仮面かぶっているのに13歳とか(; ・`д・´)


kankoku2
韓国ではチョン君なんですよね・・混乱しそうw
覚醒するとどうなるのっと・・。

kankoku3
誰だし!
覚醒玉3つ消費でこんな姿に。
@ルナティックブロウ(すごい勢いで殴るやつ)とかフェイタルフューリーうっているエルスよりすごいなんか迫力ありますね・・。
決闘でかなり強そうや(´・ω・`)

そして転職まで行ってないです(爆)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/253-c190fdaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
