スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

制服アバター!と明日のアプデ!!

 2010-09-14
蜂の台詞が更新!

「鍵と氷とIndexぶ~ん」

「ビオランテでわかる人いるブーン?」



(´-`) ンー・・どうなんだろ。
上はロックスキルとアークエンジェル追加とインデックスは露店機能?

下のビオランテはゴジラで出てくる怪獣らしいです・・w(wiki参照)
植物怪獣らしいので・・
プラントオーバーロードさんですね(´・ω・`)b
(名前違ってたみたいなので訂正しました。)

地下庭園来ますね!
みんなアクセ(クリUP)の為に頑張りそうですね!
私も頑張ります!

今日新学期キューブ開けてない人は開けましょうね!
明日のメンテになると消えてしまうので・・w
はかどるのかw
このセットをつけて学力UP!(えっ)


制服
可愛いよね制服アバター!(外国のエルソHPからとってきました。)

武器は制服アバのじゃなかったので私のキャラにつけたのをぺたり
制服アバター1制服アバター2制服アバター3
制服アバター4制服アバター5
こんな感じでした!

明日のアプデが待ちきれない・・!
夜は時空で遊んできます!(

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/23-01d0561f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
