
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ELTYPE!翻訳(エルダーpart3)

 2010-09-13
最後のページの翻訳が終わりました!
見てなかった人は1と2からどうぞー
またとんでも翻訳になっています\(^o^)/

エルダーダイジェスト4


ナソード登場!! 機械ロボットだ!!

ウォーリー城の真ん中にあるのは、エルのエネルギーを利用して
動く巨大な鉄機械、「ウォーリー8号」!ウォーリーはこれを
「ナソード」と呼んでこの機械を大量生産して世界を支配する
という極めて悪党らしい発言をしている。
そして悪戦苦闘の末にやっとやっとの思いでウォーリー8号に
勝ったエルソード一行だったが、彼らが戦う最中にウォーリーは
エルの欠片と自身の研究資料を持ってすでにウォーリー城で姿を
隠したあとだった。エルの欠片を探すこととともに、
エルソード一行にまた他の目標ができた。
それはすぐに、ウォーリーのナソード大量生産を防ぐことである。


★注目点!!(左下) 
レーザービーム!

早い時間内に勝負をしだすとほとんどくるのがない
ウォーリー8号の不利になる攻撃。
だが油断していれば痛い攻撃をくらう。


★注目点!!(右下)
そうしてみてこそ君は空き缶ロボットであって

イヴはウォーリー8号に空き缶デザインと単純かつ
に大きい衝撃を受ける姿を見せる。
熱心にウォーリー8号をナソードであることを否定するイヴ。
そういえばこういう野郎と自身が同じであるように偽者になれば
別に気持ちが嫌なことをわかるかもしれない。


下の部分がよくわからなかったです・・\(^o^)/

ウォーリーの夢は世界征服ですねー。
悪役っぽい(´・ω・`)

次の翻訳はべスマを予定してます!
べスマがすごく長くて心が折れそうです!(えっ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/22-b7b8eaf3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
