スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地下礼拝堂

 2010-09-11
今日バイトだったのですが・・なんと・・・!

来週の土曜日はバイト休みになったのでTGS(東京ゲームショウ)に行くことになりました!
d(d∀`)

エルソードのタイムアタックイベント・・・やろうかな(

詳細はこれです↓
http://www.4gamer.net/games/108/G010873/20100908057/

恥ずかしがりやなので一歩踏み出せない。・゚・(ノд`)・゚・。
出れたら・・このブログでレビューを書きたいと思います!!

エルソでの新ダンジョンのことをブログに書いてなかったので書いときますね!
アメジスト
ここのボスがなかなか強い・・

最初行ったとき解像度がおかしかったみたいで・・文字が小さくなってました。
なのでSSも撮り直しました!

制服アバターつけて!!(えーっ)

キャラごとに撮ったのとクリア後の台詞はまた今度(

よっしゃー!いくぜー!
復活石が減ってるのは1回死んだからです。
途中でルートが別れますが、短い方である下の道を行ったほうが楽です!
激ムズではルートが増えます!

そっちじゃないです
このダンジョンではパワーアップしたゴーレムと、

マナイーター
こっちのMPを吸い尽くすマナイーターという敵がいます。
こいつはMPをとったら画面外に逃げるのでとってもいやなやつです。
倒すとMP回復する玉をくれるのでうれしいですが(

ハンマー
ハンマー持った敵も新登場。
話題に出ないけどw

上のルートに行くと像が間近で見れます!
像
(・∀・)イイネ!!

ボス戦
ボスのアメジスト
下から出てきます(;´Д`)

全体攻撃
ほとんどの攻撃が呪い状態(MP減る状態)にするもので当たると危険です!
なるべく当たらないように距離をとって攻撃!

ここのボスアクセは指輪です!
見たことないです(
長くなってしまいました・・・

ではまた次回ー(´・ω・`)ノシ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/20-fc8e96c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
