
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペイター地域

 2010-08-26
今日のアップデートはペイター地域の実装でしたね。
1MAPだけという(´・ω・`)ショボーンな感じでしたが、ダンジョンは結構面白かったですw
ペイター地域のNPCは2人だけなんですねー。

アレグロ
アレグロ君と

レント
レントさんです!

ペイター地域のストーリーはエルの力が残っていた神殿から魔界へのゲートが開かれて魔族が侵入したことからゲートの開放により、近くの地域は全て汚染され、そのゲートから人間界へと出てきた魔族の動乱によりペイター地域近郊は大混乱になってしまったようです。

エルの力は魔族にとっても強大な力があるみたいですね(;´Д`)↓反転でネタばれ・・・?

そのフラグがベルドさんですけどね・・・。

そして・・・

今回実装されたダンジョンは奉献の神殿入口です!

ボスはデュラハンナイトです。
適正レベル: Lv22~33 と幅広い!

早速メインで行ってみました。(`・ω・´)
|彡サッ
下か?!ってw
攻撃も当たりません(´∀`*)ウフフ
しかし、トラップで岩が崩れてくるのですが私のエルスは当たりまくっていました・・(;´Д`)
DJで頑張れば避けれますが難しいです・・w

あとゴーレムが落ちてきますw
攻撃のときにSA化するので少しやっかいな敵です。
わ!
このあとバチーンとつぶされますw
赤く光ったら離れるか相手の後ろにいけるコンボを出すと安全ですね。
それかスキルを出して倒す! 
MKのウインドブレードは3体同時に来たときに全体に当たるので使い勝手がよいです!

あとやっかいなのがシールドを持った敵です。
これも後ろにまわって倒すのが有効的だと思います。

注意するのは移動が早い虫と魔法を出す敵ですね。
前者はとても移動が速いのでほおっとくと攻撃を受けやすいです。
後者はDMのダーククラウド的な攻撃を出してきてそれに当たるとMPが減ってしまいます。
乱戦になると大変なので優先的に倒したい敵だと思います。

デュラハン
ボスのデュラハンナイトです。
こっちの攻撃をガードしてそのままコンボにもっていくという攻撃をします。
ガード状態になったら上にある足場に避難します。
だが、上の足場にいすぎると・・?

ライスラ?
じゃきーん!
とライジングスラッシュみたいな攻撃を受けちゃいます(´・ω・`)
気が抜けませんね!

突進攻撃とSA化して剣を振り回す攻撃もあります。
MPがたまったらビームがとんできますw
( ´Д`)r--------→)Д`ミ)) ピーーーーー
STは犠牲となったのだ・・。(ちゃっかりMP回復してますがw)
この攻撃は座るで回避できるそうです。
SS撮る為に間に(ry

初のエルソードの記事がこんなでしたが頑張っていきたいです!
次には台詞集でも・・(;´Д`)



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/2-8f2324ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
