
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グレイセスエフ予約したい・・

 2010-09-10
エルソと全然関係ないですが、ゲームの話しを!

18日に出るポケモン黒白が待てないけど・・
テイルズの新作も( ゚д゚)ホスィ…

もう予約も始まってるらしいですね!
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付きテイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


人気投票でアスベルさん投票したけど3位だったよ!
ユーリさんの人気はすごいです>┼○ バタッ

PS3のソフトは高い(´;ω;`)ウッ…
でも買うよ!
12月2日とか私の誕生日の少し先だしね!(えっ


ここでwiiグレイセスの思い出話を・・
1周目の教官に2回ほど殺されました(;゚д゚)
ボスのときはHPあるのに仲間になったときの防御力がひどいw
あと覚醒した王子が面白かったです。(いろんな意味で)
PS3ではましな扱いになるのかしら(´・ω・`)
隠しダンジョンがすごい・・○○○でした。

やってない人のネタばれ・・・になりそうなのでここまで|ω・`)

明日はエルソの話題書くよ!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/19-9b3bbf47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
