
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

韓国でもバレンタインイベントだよー!

 2011-02-10
韓国公式ブログも更新されてたよ!
バレンタイン
なんでウィリアムいるのw

アクセもらえるらしい
接続イベントのアイテムを集めるとアクセと交換できるっぽい?

  左の眼鏡           右の紋章
HP1%増加           HP+800
獲得経験値2%増加      修理費2%減少
獲得ED2%増加        獲得ED2%増加 



眼鏡はちょっと・・だけど紋章みたいなの欲しいかもw
深く調べてないので違っていたらすいません(´・ω・`)

花粉症で目と鼻がつらいです(;つД`)
今日の生放送でのちょっとした重大発表を見るために頑張ろう・・。


追記
記事の公開をし忘れていましたw
今日の生放送イベントの内容は明日書きたいです!
タグ :
コメント
眼鏡は…レナさん?がやってるのみてびびりました(ノ∀`*)ペチ
効果的にも紋章いいですねー!

花粉症つらいですね…
僕も目と鼻とくしゃみで少々辛いですε-(´ω`●)ハァ・・
【2011/02/10 23:10】 | Lt #- | [edit]
韓国ではカップルとソローの内にひとつを選べます。
眼鏡がときめきハート眼鏡といってカップルの方、紋章見たいのが威風堂々スタークラウンでソローの方ですw そしてイベントが終わるときに選んだ人の数によって能力がかわります。左が多い方、右が少ない方です。
反撃じゃなくてカウンターだったんですねw韓国からは日本のサイトへの接触ができないので知らなかったんです。wikiも接触できないものばかり...
できれば日本のエルソードも楽しんでみたかったのですごく残念です;ω;
【2011/02/10 23:38】 | るみみ #vmguAspg | [edit]
>Ltさん
レナとかならまだいいけどエルスとレイヴンつけたらww
花粉症のつらさはなった人しかわかりませんよね!

>るみみさん
選んだ人によって能力が変わるとは新しい!
韓国からは日本のサイトに繋がらないんですか・゚・(つД`)・゚・
日本のエルソードも楽しいので機会があったらぜひ!
【2011/02/11 17:42】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/162-558355c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
