
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

100選!

 2011-01-08
前言ってた100選が出来ましたー!
ジェクトさんの出した100選そのまま使っただけですが(

「ELSWORDをプレイしている人への100の質問」

初めてなので出来には期待しないでくださいね(爆)
追記からGO-(
1.メインのキャラクターネームは?
フレイル

2.そのキャラクター職業は?
ルーンスレイヤー

3.よく遊ぶ時間帯は?
18:00~23:00

4.メインキャラクターのレベルは?
50

5.あなたのELSWORD歴は?
10ヶ月

6.あなたのプレイスタイルを一言で教えてください。
まずは練習から!

7.あなたの好きなゲーム内の主人公キャラクターは?
エルス

8.あなたの嫌いなゲーム内の主人公キャラクターは?
いないよ!

9.あなたの好きなゲーム内のNPCキャラクターは?
トマきゅん (;´Д`)ハァハァ

10.あなたの嫌いなゲーム内のNPCキャラクターは?
いないよ!

11.あなたの好きな雑魚モンスターは?
ジョニー(なんか憎めない)

12.あなたの嫌いな雑魚モンスターは?
マナイーター

13.あなたの好きなBOSSモンスターは?
ベルド

14.あなたの嫌いなBOSSモンスターは?
カティサーク

15.あなたの使用キャラクター数は?
12キャラクターぐらい・・

16.決闘で得意な職業は?
ルーンスレイヤー

17.決闘で苦手な職業は?
ダークマジシャン(あまり使わないから)

18.決闘ランクで最高ランクは?
Dランク

19.決闘でよく遊ぶモードは何ですか?
チームマッチ

20.決闘で欲しい機能は何ですか?
特にないです。

21.お気に入りのスキルを教えてください。
スプラッシュエクスプロージョン! 

22.お気に入りのアクセサリーは?
ベンダースの魔力首飾り。クリティカル( ゚Д゚)ウマー

23.お気に入りの回復アイテムは?
コンビネーションピザ

24.お気に入りの村はどこですか?
ベルダー

25.お気に入りの称号は何ですか?
迅速の英雄

26.称号はコンプリート(イベント除く)していますか?
してません。

27.最も手に入れるのに苦労した装備はなんですか?
テスタメント

28.ゲームパッド派?キーボード派?
キーボード派

29.上の質問の理由を教えてください。
パッドなんてもってない・・。

30.ELSWORDを遊びながら他に何かしていることがあれば教えてください。
動画サイト見てたり、メッセでチャットしてたり。

31.好きなダンジョンは?
奉献の祭壇

32.苦手なダンジョンは?
地下庭園(落ちる)

33.好きなエルスのスキルは?
ダブルスラッシュ

34.苦手なエルスのスキルは?
ストーンスキン

35.好きなアイシャのスキルは?
プラズマカッター

36.苦手なアイシャのスキルは?
インファイナルウェーブ

37.好きなレナのスキルは?
グングニル

38.苦手なレナのスキルは?
ガイドアロー

39.好きなレイヴンのスキルは?
ショックウェーブ

40.苦手なレイヴンのスキルは?
ニュークリア((;゚Д゚)ガクガクブルブル

41.好きなイヴのスキルは?
ジェノサイドリッパー

42.苦手なイヴのスキルは?
オベロンガード

43.お気に入りのアバターの組合せを教えてください。
エルスのクリスマスアバ!(*´ω`)モフモフ

44.好きな付与属性は?
ウィンド。 クリティカル出ると楽しい。

45.苦手な付与属性は?
ライト。 石化( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

46.ELSWORDあるある話を教えてください。
ダンジョン中にチャットやったら誤爆したこと。

47.1日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
4時間以上

48.1日の平均の睡眠時間を教えてください。
8時間

49.ELSWORDで初めて苦労したことはなんですか?
上手く決闘が出来なかったこと。

50.ギルドに加入していますか?
加入しています。

51.遊んでいて、「俺・私かっこいい!」と思える瞬間、
  あなたのELSWORD自慢を教えてください。
決闘で辛くも勝利したとき。

52.ELSWORDを遊んでいてあったHappyな出来事を教えてください。
ベルドのしっぽ出たこと。

53.普段ELSWORDをプレイしている都道府県を教えてください。
東京都

54.もしコボ社の社員になったら何をしてみたいですか?
アリエルに負けないぐらいビックな仕事したい。

55.もしウィリアムになったら誰の技を真似したいですか?
レイヴンのハイパーソニックスタッブ。

56.もしベンダースになったら何を盗みたいですか?
強そうな武器。

57.あなたが考えるウォーリーが作った最高傑作は何ですか?
ウォーリー9号。

58.あなたが欲しいアバターデザインのイメージは?
韓国で実装されてるボスをモチーフにしたアバター。

59.次に追加される製造できる回復アイテムの料理は何だと思いますか?
パスター!!(

60.村から村への移動は徒歩派?移動呪文書派?
移動呪文書派

61.次にベンダースがパワーアップするとどうなる?
暴走しそう。

62.ルーベン村からいなくなったNPCは?
アダ・・なんだっけ・・。

63.今一番欲しいアイテムは?
完全回復POTいっぱい( ゚д゚)ホスィ…

64.ELSWORD公認ネットカフェは利用したことありますか?
ないです・・。

65.ELSWORDの何らかのオフラインのイベントに参加したことありますか?
あります!サインもらいました!

66.ELSWORDのイラストやグッズを作成したことがありますか?
イラスト描いたことあるけど・・・下手ですよ(´・ω・`)

67.ELSWORDプレミアムパッケージを買ったことがありますか?
2つほど購入しました。

68.ELSWORDプレミアムパッケージの新しいものが出たら欲しいですか?
欲しいです!

69.ELSWORDの前に遊んでいたオンラインゲームを教えてください。
TENVI

70.好きなELSWORDのGM(ゲームマスター)は?
選べません。・゚・(ノд`)・゚・。

71.ELSWORDのGM(ゲームマスター)と一緒にしてみたいことはありますか?
決闘したい!

72.今のPC環境に満足していますか?
満足。グラボさんが仕事しています。

73.普段ELSWORDをプレイするTV(モニター)は何インチですか?
何インチかわかんないです・・。

74.PCは自作したものですか?
いいえ、購入したものです。

75.武器と防具どちらにお金をかける?
武器ですね。ソケットにもお金使う(´;ω;`)

76.回復アイテムはよく使う方?
使う方。

77.ELSWORDに参加されている声優さんで好きな声優さんはどなたですか?
宮野真守さんかなあ。家でかなり知れ渡ってるw

78.twitterは利用していますか?
してないです。

79.twitterIDを公開してもいいなら教えてください。
ありません・・。

80.blogの運営をしていますか?
してます。

81.blogURLを公開してもいいなら教えてください。
http://erugame.blog102.fc2.com/

82.スマートフォン持っていますか?
もってないです。

83.ELSWORDでよく利用する情報サイトは何ですか?
4Gamer.net、onlinegamer。

84.ELSWORDの攻略本があったら欲しいですか?
欲しい!

85.ワンタイムパスワードを利用していますか?
してないです・・。

86.友人をELSWORDに勧めたことはありますか?
あります。

87.どんな人と一緒にパーティーを組みたいですか?
誰とでも!無断で誘うのはやめてほしいですが(´・ω・`)

88.普段ELSWORDで最初にすることは?
挨拶とダンジョン突撃。

89.普段ELSWORDで最後にすることは?
ラストに一回ダンジョン行ってボス倒して終わり。

90.エルスが最強の奥義を編み出したよ。その技はどんな技?
ギガソードブレイク

91.アイシャが新たな契約を結んだ。その契約相手は?
キングナソード(えっ

92.レナとクロエがコンビを組んだらしい。そのコンビ名は?
フェアリーアーチズ

93.レイヴンの機械の腕をイヴが魔改造したら大変なことになった。どうなった?
GNソードになった(

94.ゲームスタートボタンの横の蜂の台詞はいつも見てますか?
見てます。

95.ELSWORDで今困っていることはなんですか?
お金がない。

96.オススメのラーメン屋を教えてください。
隣町のラーメン屋さんが( ゚Д゚)ウマー

97.過去100の質問って参加してみたことありますか?
これが始めてですw

98.いったい何時にこれを見て書き込もうとしてますか?
20時ぐらいから・・。

99.100の質問に答えているあなたは今どんな状況ですか?
そろそろ着替えないと・・。

100.最後に定番のELSWORDに対して一言をどうぞ。
エルソード大好きです!今年も頑張ります(`・ω・´)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/130-9e0e4122

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
