スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コミケ行ってきました!

 2010-12-29
いやぁ・・もう人が多いってレベルじゃない!
久しぶりのコミケでした・・・。

朝起きる→ちょっと体調不良^p^
それでも朝8時30分ぐらいから列に並ぶ。
10時開場だけど、20分ぐらい?待たされる。

入ったら入ったでそこは戦場だった・・・。

新刊を買うのにすごく並ぶ。\(^o^)/
どこも人気ジャンルはすごく並ぶ。\(^o^)/

12時すぎには東ホールで休憩。
ここでソウルさんと合流。(;´Д`)
オフで人と会うの初めてなので、少し緊張してました(

午後になると目的の本はほとんど売り切れorz
まぁ仕方ない・・倒れるよりはいいよね。(´・ω・`)

其ブログ様のエルソ本買わせていただきました((

西ホールちらっと見て、ソウルさんと別れる。
年々人が増えてることを実感する(

疲れたのでそのまま帰宅。\(^o^)/


なんと・・・

倒れました\(^o^)/

・・・でも今は元気なほう?なので大丈夫です!

春には体調整えて行きます!
タグ :
コメント
更新お疲れ様ですe-328

ちょ、倒れたって・・・w
大丈夫なのかしら?(´・ω・`)
体調にはくれぐれも気をつけてねぇ(●´ω`●)
【2010/12/30 12:55】 | 桃缶 #AFrkB6kg | [edit]
>桃缶ちゃん
アリガト!(´▽`)
今は全然大丈夫ですよ(ノω`*)

体調管理はきちんとするね!
【2010/12/30 16:05】 | フレイル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://erugame.blog102.fc2.com/tb.php/119-6afabdff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
