
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エレシス作成

 2013-07-04
KRでプレイすることは出来ませんが新キャラクターエレシスが作成できるようになっていますね!
エレシスはエルスの姉という設定みたいで、プレイアブルキャラとなってくると話にどう絡んでくるか楽しみです。

SC_ 2013-07-04 11-36-13-995

ポーズはシースナイトに似てる?
絵師さんが変わってるせいで右のエルスと兄弟に見えないんですがorz
18日からプレイ可能らしいのでまた後日ですね。

夏休みイベントがとても豪華です!

赤い騎士団出席証明というアイテムが30分ログインするともらえます。
これを20枚集めるとアリエルからアバター書と交換することが可能です。


- アバター書とは? 民衆の守護アバター、メディカルドクター/ナースアバターなど常時または限定アバターを ランダム確率で獲得できるアイテム
- アバター書(アラ)とは? アラ専用常時または限定アバターをランダム確率で獲得することができます。
- アバター書(エレシス)とは? エレシス専用常時アバターを獲得することができます。


アプデ内容から引用。
既存職はランダム要素が強いですが、もってないアバターだらけだったら試してみるのもいいかな。

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
