
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

結婚イベント来る(!?)

 2013-05-14
kekkon

5月16日から30日にかけて結婚イベントが来るとか。ついにネタ切れ結婚システムが・・・。
私が前やってたゲームにもあったけど・・・一緒にいるとHP上昇バフがもらえるとか!

もし実装するとしたらキャラと性別が固定なので賛否両論ありそうだ。


アラ新職とサンダーダンジョン追加もお願いしますorz

6月のアプデに期待するしかないな!


ツイッターにも貼りましたが死神称号が判明しました。
判明条件は7-4をSSランクでノーダメージで10回クリア  ※PT可、復活可
取得条件が鬼畜です。

sinigami
ボス800体・・・

つまりダンジョン800周!!

能力は合計9%の確率で剣を召喚して攻撃するという点で決闘では大きな効果を発揮するそうです。
取得の為にまったりやっていきたいと思います_(⌒(_'ω')_
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
