
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ1周年ですね

 2011-08-31
去年の8月の終わりから今に続いてブログを続けることが出来ました!
エルソードはoβのときからプレイしていて、人数が700人だったのが今では4000人↑の人数になってることに驚いたり。

最初に作ったキャラがエルスで、コンボに慣れるのが大変だったなあ・・。
ダウンさせちゃいけないのはすぐに理解できたけど・・・zzzz発動したときの悲しさ(´;ω;`)
あのときのことが今では懐かしいと感じます。
ウィリアムの時空で頑張ってたのが懐かしい。秘密ダンジョンも頑張って行ってたけど・・。


何かしたいなーと思ってたけど決闘に潜っていたせいか、何も出来ず/(^o^)\
年賀状は来年も書けよってギルメンに言われたので書くと思います・・・w

<今後のエルソード>
6人目のキャラであるラシェが実装、9月にはロックスキルが来るのかな?
委託販売来てもよさそうなんだけどな。
とりあえずサマーカジュアルアバターほしいんだぜ・・・。

samakazyu

8月に来たのは水兵アバだったしね・・・。
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=1716925

|ω・`)もう9月か・・。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
