
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パジャマアバターセット

 2011-04-28
日本独自アバターのパジャマセットをまとめてみました・w・

p1p2
<エルス>
くまちゃんセット・・。属性つけたままだった/(^o^)\
かわいいけど、買う予定はない!(金欠の為)

p3p4
<レナ>
パジャマなんですかそれ・q・
武器がすごい派手ですね!

p5p6
<アイシャ>
(=゜-゜)ノニャーン♪と猫ですね。
スリッパこっちみてる・・w

p7p8
<レイヴン>
( ゚Д゚) ( ゚д゚ ) (゚д゚ )
この格好で戦う兄貴はかっこいいと思う(えーっ

p9p10
<イヴ>
羊かわいい!
私の使っているイヴが別垢なので、新しく作ったキャラのですが(´・ω・`)



ペットと氷に金を使ったので、アバターを買えないフレイルさんでした(
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
