
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディレクトさん・・・><

 2010-10-30
今日でGMディレクトさんが卒業ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
決闘部屋行ったら入れなかったけどw

19:00になったらルーベン行ってみようかな|・ω・)

昨日の貼れなかったSSを貼っておきますー
(´・ω・`)ガッカリ・・・
ベンダース達を逃がしたことでロウさんにダメだしするエルスw
エル捜索隊(,,゚Д゚) ガンガレ!

プオブラム
プオブラムさんもお変わりなかったよ!
なんかめり込んでるけど!(

(`・ω・´)シャキーン
剣をびしっと向けてるエルスがかっこいい!
たとえ・・この剣の名前が「ライオンへブンバスタードソード」でも!(

ついに新エルダー突入!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
エルス「これからベンダースぼこってくるぜ!」
やる気充分(*´ω`)ホクホク

2回目ベンダース
こっちもリメイクされているw
( ゚д゚)
ガードしていてもソードファイア一撃でやられるベンダースさん涙目
強くはないね( ´ー`)

バーキン
バーキンさん中ボスに格下げ・・・

領主どん・・
領主どん・・・領主どん
ランパッドさんに認められたところでまたベンダースをぼこってきますね!(
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
