
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死神周回

 2013-08-22
死神周回JPでも始めました。
今140周・・超えたくらいでまだまだ先が長いってあれです_:(´ཀ`」 ∠):

KRではなぜか7-4から7-6を800周に変更したので

KR死神称号取得ハードモードに・・・

とってみようかなーと考えてるみなさんは今のうちにとっとくといいですよ!
KRは再取得まであと200周ぐらいです( ´Д`)=3
最近のKRはアプデスピードが早くて追いつくのが大変でした。

8221
7-6(ベヒモス心臓部)だと悪魔っぽいキャラが出てきますね・・・。
カリスの部下はこいつらとワルドとかなんですね。
トゥーラクトとカルーソはエルス達に従うみたいなこといったので、カリスはベヒモス心臓部ではかなり
追い込まれてたのかも。



8222
このドラゴンみたいな新乗り物が22日に実装
( ゚д゚)ホスィ…

タグ :

インフィニティソード(IS)実装

 2012-12-18
お久しぶりです!
JPでは特にすることもなく・・・最近は話題も少なかったので休憩状態でした(´-ω-`)

今日のアップデートでついに
IS

IS実装です!
長かったよ・・・。


スキル感想

<ミラージュスティング> 
使いやすいアクティブスキル。裏周りに便利だがコンボをミスってしまうと敵に抜けられたりする。
近づいてきた敵に突進して上手く使えば始動がとれる。活力
 
<ソードブラスティング>
こちらもミラージュと同じく突進する100スキル。決闘では破壊スキルなので活力状態に移行するときに使える。ミラージュと違うのは裏周りすることはできないこと。
タイマンでは通常コンボとアクティブ、ソードブラスティングでも充分戦える。パッシブ効果で相手のMPを減らしていくのがベスト。

<レイジカッター>
範囲攻撃に特化した200スキル。活力
狩りでは主力になる。上の判定はでかいが、段差に乗っているときに下の敵には当たらないので注意。
とにかく浮かせるので幻惑道中の敵に薬を飲ませないようにするメリットがある。


新しいコマンド
djxxx    私はよくこれを使ってます。楽しい。

dxxx     dxxで止めることも可能。最後までやると打ち上げる。



KRは20日に新キャラのアラが実装です。
アークエンジェルアバターが出るらしいので、もしかしたら今まで出てきたレアアバターが全部アラ専用のが
出そうです。
タグ :

久々に更新

 2012-06-11
もう6月ですね・・'`,、('∀`) '`,、
梅雨入りしちゃったよorz

氷像にイビルアバが来たので早速まわしました(
ibiru

!?

大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イビルアイシャはすごく高いですね・・・髪だけで400mで売れました。

氷で1万使ったんですけど、ログ流れたのはラシェ靴とアイシャ髪だけでしたね(´・ω・`)


稼いだお金でエルスにイビルセット購入
ibiruels
か・・・かっこいい!
これでベルドになりきれるようになりました。
次はトラッピングレンジャー来るようなのでアメリアとライムのダンジョンが来るといいなー
タグ :

シースナイト

 2012-04-29
sisu1

アバターはサルヴァセットです。影にエルロードで色合いはばっちり!
xxxからのコンボは上手くキャンセルしないと出しきってダウンさせちゃうから難しい(´・ω・`)

sisu2
ロウさんのダンジョン短いww
挑戦だと決闘NPCぐらいの早さのロウさんが襲い掛かってきます。
まあファイナルストライクで吹っ飛びますがね(

FS

ロウ「\(^o^)/オワタ」


シースナイトを60にするために毎日ダンジョン頑張ろう!
タグ :

釣りソード

 2012-04-14
大学始まって新しい授業が始まりました。
資格をとれるように頑張っていきたいです(`・ω・´)
エルソは釣りが期間限定で実装されましたね。



まさかのデュアル魔法石うまうまイベント
そして放置できる・・・( ゚д゚ )
さすがに平日にずっとは無理ですが休みは釣りかヘニルですw


釣り
にゃんこハンドがかわいい
釘一発で手に入るとは思いませんでした。なかなか成功しないらしいですね(;´Д`)

ペットと
エルス「やったぜ!」   ペット「(´-ω-`)zzz」

・・・


ダンジョンや決闘で疲れた人がまったりできるイベントですね!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
