
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ツイッター

 2011-03-16
突然ですが・・・ツイッターを始めました。
東京でも大地震来る可能性があったり、原発も大変なんですが・・・(´・ω・`)

何が起こるかわからないので、安否が早くわかるようにツイッターに登録しました。
わからないことがまだ多いですがよろしくお願いします<(_ _)>

明日からブログ更新を続けられるように頑張ります!
タグ :

ブログ一時更新停止

 2011-03-13
ゲームトライ!は16日までブログ更新を停止します。
※今回起きた地震については下の記事に記述しています。

理由はM6の地震がまた来る可能性が高いからです。
16日までに来る可能性が70%となっています。

もしかしたら東京でも避難する可能性もあります。
生存確認も兼ねて、次の更新は出来たら17日以降に出来るようにします。

まだ余震が続くと思いますので、皆さんも気をつけてください!
多くの方が無事でいるよう私も祈っております。
タグ :

東北地方太平洋沖地震

 2011-03-12
今日のニュースは地震で持ちきりですね!
地震雲を見たときは怖かったです・・・(;´Д`)
このブログでも地震についてまとめてみます。


昨日でも話題にあげましたが、3月11日の午後2時46分に三陸沖を震源地と
した地震が起こりました。

関東では停電をする地域もあれば、建物にひびがはいる家もありました。
震源地に近い宮城、岩手、福島では被害が拡大しました。

宮城の気仙沼では火災が発生して、多くの人が死亡しました。
岩手では津波によってほぼ都市が壊滅状態です。
福島では福島原発による放射能の恐れが住民たちを不安にさせています。

電話が繋がりにくくなったり、電車が停まったり、それに伴う車の渋滞。
家に帰れなくなる帰宅難民の数もこの都心部でもかなりの数でした。
携帯は持っていたほうがいいです。メールの場合は繋がる可能性が高いです。

地震で一番危険なのは火事もそうですが津波です。
今回の地震は10mの高さをもったものが最大でした。
津波に飲み込まれる家・・そこに取り残される人々。
救助を待つのにも不安な一夜を過ごさなけらばならない。

津波が来る前に高台に必ず避難できるように動くことが大切です。

地震のあとに来るのが余震です。
これは一週間か一ヶ月は覚悟しといた方がいいらしいです。
また大きな余震が来る可能性がありますが、慌てず迅速に動けるように。

東日本に住んでいる方は今後も気をつけてください!
地震で亡くなった方のご冥福をお祈りします(´;ω;`)

タグ :

課題やってなかった(´・ω:;.:...

 2011-01-30
古代文学の課題の存在を忘れてた/(^o^)\
〆切日もテストある・・・
|←逃避|     ┗(^o^ )┓三

いや・・課題はちゃんとやらないとね!
最近改造ポケモンとかやっていてエルソに身が入らなかったりw

ベガ鬼畜すぎる・・・(´・ω:;.:...
3つ目のジムで詰んだ・・・w
画像は@で更新するかも(
タグ :

もう少しで試験

 2011-01-16
今日はずっと試験勉強だったので更新が遅れましたorz
頭に入らないよぉ(´;ω;`)

最近では驚くことが多くてびっくりします・・

かってに改蔵アニメ化決定!
リンク→http://www.starchild.co.jp/special/kaizo/

とか・・・(今更感が

GONZO復活!

(  ゚д゚ )

黒歴史・・じゃなくて良いアニメを残せるように頑張ってもらいたいですね・・。

それとポケモンの漫画がサンデーで春から連載とか・・・。
売り上げが伸びにくいサンデーの売り上げが上がるといいですね!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
